• takane.wedding

ロケーション撮影のメリットは?

最終更新: 3月10日

Takane wedding photographyです☆

大阪堺市で、結婚式前撮り・後撮り・フォトウエディングの撮影をしております。

前撮りやフォトウェディングをお考えのみなさん♪


スタジオ派ですか?


ロケーション派ですか?


当店では、ロケ撮影をオススメします♪


『なぜロケーション撮影がいいの?』


今回は、ロケーション撮影のメリットをご紹介します(^ ^)





\ロケフォトのメリット/


◇四季を感じられる写真に

春は桜、初夏は新緑、秋は紅葉、冬の終わりから春にかけては梅の花 etc…

ぜひお二人の好きな季節を選んで、撮影にお越しくださいね♪


◇美しい自然を背景に

スタジオにはない、木々や草花などを背景に写真を撮ることができます。

また、屋外ならではの開放感のある写真に仕上がりますよ。


◇表情もナチュラルに

ロケ撮影では、並木道を散歩したり、お花を眺めたり♪

『前撮りだから!」と緊張しているお二人も自然にリラックスすることができます。


◇撮影自体が思い出に

『この時、桜が満開だったよね。』

『落ち葉が舞って、キレイだったね。』

前撮りやフォトウェディングで撮影した写真を見返した時、思い出話に花が咲きますよ。


◇お二人の思い出の場所(好きな場所)で

せっかくの機会ですので、お二人の大切な場所で撮影してみては!?

素敵な記念になりますよ。


メリットがたくさんありますが、一番気になるのは、天候ですよね。


当店では、前日の予報で悪天候が予想される場合、延期のご案内をいたします。


延期に伴う日程変更料はいただいておりませんのでご安心を♪


再度撮影日をお二人と調整させていただきます。


『途中で雨が降ったらどうなるの?』


和装の場合、番傘を使いながら撮影します。


また日本庭園の和室周り回廊は屋根がありますのでそちらで撮影いたします。


洋装の場合、雨宿りできるところで様子を見ながら進めさせていただきます!


雨の中の撮影も、風情があって一味違った写真に仕上がりますよ♡


(星空ウェディングの場合、雨の中での撮影に変更させていただく場合がございます。)



いかがでしたか?


もちろん、スタジオ撮影にも、『天候に左右されないし、人目を気にせず撮影できる』というメリットがあります。


でも、やっぱり大切な結婚の記念の前撮りやフォトウェディングだからこそ、ロケーション撮影ならではの素敵な思い出の一枚を残して欲しいと思います!


当店では、和装にぴったりの大仙日本庭園での撮影や、洋装ではまだあまり知られていない星空ウェディングの撮影ができますよ☆


ご予約お待ちしております(^ ^)



▽各プランページはコチラ

⇒⇒⇒⇒和装プラン

⇒⇒⇒⇒洋装プラン

⇒⇒⇒⇒星空プラン



*当店は、大阪市からアクセスの良い堺市駅の近くです。

(駅から徒歩約13分ほどでお越しいただけます)


〜和装・洋装・星空夜景〜


Takane

wedding

photography


フォトウエディング

前撮り・後撮りの

ロケーションフォト


《Plan一覧》

▽和装plan

▽洋装plan

▽和洋plan

▽星空plan


LINE or 予約フォームより

ご予約受付中


TEL 070-4125-5175

MAIL takane@hosizorawedding.com

HP https://www.hosizorawedding.com

5回の閲覧